CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
添い寝彼氏
添い寝カレシは、好きなキャラクターがあなたの為だけに添い寝してくれるiPhone・iPod Touch用アプリです
^///^
添い寝カレシは、好きなキャラクターがあなたの為だけに添い寝してくれるiPhone・iPod Touch用アプリです
^p^
【Starry☆Sky 応援中!】
OTHERS

リアルタイム妄想*

泉水の妄想炸裂夢子日記


| - | | - | - |
 自己満足日記を
DSC_0017.JPG
携帯を変えて初めての投稿だー!
自分で自分を振り返れるようにこの日記を書いているといっても過言じゃないな。
いつだって自己満足。自己満足。

最近はとても浮いたり沈んだりしている。
原因はコレ!というものではなく、将来への不安な気がする。
将来なんて自分次第でどうにでも変化していくとは解っているんだけど、前を向けないというか。
うーん。
自分はポジティブだと思ってたのに、年を取るごとに駄目になっていく。
きっと、大人になって自分の欠陥に見て見ぬふりができないんだろうな。
こうなったのは全部自分のせいなのに。

あーあ、人生まだまだ残っているかと思うと、正直うんざり!!!!!!
| - | 00:23 | comments(0) | - |
 メランコリー
img20140113_134431.jpg
席に座って開口一番、いい匂いがしますねって。
相変わらずリップサービス上手だなぁと思いながらも、内心喜ぶ自分。
到着10分前に塗ったハンドクリームは無駄ではなかった。

全然つかめない!
| - | 13:45 | comments(0) | - |
 モニタライト
1時1分
| - | 02:28 | comments(0) | - |
 告げるのは
とても怖いけれど
捨てらるのはもっと怖い
とても醜い自分だから
| - | 15:30 | comments(0) | - |
 トラック06
もしも

もしも
| - | 23:40 | comments(0) | - |
 
まだ見ぬあなたへ。
強くてよかった、本当によかった。
| - | 01:26 | comments(0) | - |
 わたし
いらないものはどこのだれ?
| - | 01:25 | comments(0) | - |
 悶々と
何かに夢中になったとき、人っていうのは周りが見えなくなるものなんです。
でも、夢中になるものが無くなったときが怖いから、他のものをキープしておくんです。
そうやって何度も過ちを過ちだと思わず繰り返すことによって、精神が擦りきれていって。
そこまでして、すがりつく意味はもうどこにもないんです。
さぁ耳を塞いで寝よう。

わたしもあなたも。
| - | 01:24 | comments(0) | - |
 要するに
img20131202_193541.jpg
メンヘラ。

ついに12月だー。今年まじで早かった。
充実していたよ、主に仕事が!
順調でしたよ、仕事は!
結局どうしたいのか、どうなりたいのか。
もうこの年になると考えることすら億劫だの。
| - | 19:39 | comments(0) | - |
 こんなにも
自分がクズだったなんて。
はじめて知った。
この世からいなくなりたい。
| - | 00:31 | comments(1) | - |
| 1 / 454 PAGES | >> | ▲TOPへ